TEL:06-6426-0383
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】土曜日、日曜日、祝日

10月のセミナー開催予定(ZOOM)

日頃より、弊社DLC-PROのセミナーをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
10月のセミナー開催日程を以下の通りお知らせいたします。

【セミナー開催予定】
タイトル:『イヌと行動の科学セミナー』ZOOM開催
日時:2020年10月18日(日)
・ベーシッククラス:16:00~17:00
・アドバンスクラス:17:30~19:00
・マスタークラス :19:30~21:00

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、10月もZOOM開催といたします。
※「お試し受講」は、ベーシッククラスのみといたします。
※ミーティングID及びパスワードは、「お試し受講」をお申込みいただいた方に個別にお知らせいたします。

【内容】
「ドッグトレーニングを科学的に…」とはどういったことかを真面目にお伝えしているのが、弊社の主催する『イヌと行動の科学セミナー』です。
例えば、ここ最近では“行動分析学”やら“学習心理学”といった“○○学に基づく”のがブームのドッグトレーニング業界ですが、実際のところ、これらの学問はドッグトレーニングのための学問ではありませんし、これらの専門用語の意味を理解している、あるいは使用してドッグトレーニングを行うことが“科学的”なのではありません。
では、“科学的”であるとはどういうことか? このベーシッククラスでは、それを分かりやすく紐解きながら、その上でそれらにまつわる専門用語を徹底的に基礎から分かるまで学ぶことができます!!

【セミナーの様子はこんな感じ】

 

【こんなあなたにピッタリ!!】
・「“褒めて育てる”だけで本当に上手くいくのか?」と、ちょっと自信が持てなくなってお悩みのドッグトレーナーさん。
⇒大丈夫!!“褒めて育てる”とはどういうことか?「強化の原理」をキチンと理解すれば一気に視界が広がりますよ!!
・“科学的なドッグトレーニングとは何か?”を、もうそろそろキチンと理解しなければとお考えのドッグトレーナーさん。
⇒素晴らしい!これさえしっかりと理解しておけば、あなたの技術が今まで以上に威力を発揮すること間違いなしです!!
・従来の方法論から抜け出し、新しい境地へ一歩踏み出したいドッグトレーナーさん。
⇒そうなんですっ!!“方法”は大事なのですが、原理原則が分かっていないと、それらは上手く機能しません。この原理原則があなたをきっと新しい境地へと導いてくれるはずです!!

まずは無料の『お試し受講』(予約必須:お申し込みは→こちら)にお気軽にお申し込みください。

皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。